ご挨拶
はじめまして、不動産の仲介と人材の紹介のお手伝いをさせていただいております。宜しくお願い致します。そもそも仲介や紹介のお仕事とは、売り手と買い手の間に入って話をまとめて契約を成立できるようにすることにより契約の際に手数料を徴収する仕事となります。このホームページにはこれら一連のプロセスを記載しておりおりますので、全体の概要とゴールイメージしながら要所要所で幅広く携わって成約に向けて取り組んで参りたいと思います。
ここで簡単に自己紹介させていただきます。わたくしは大学を卒業後、ゼネコンと製造業の人事・総務・情報畑を30年以上歩んでまりました。昔からの夢であった起業を実現すべく、今まで培った実績と経験を活かしたいと思い事務所を立ち上げました。 ゼネコン時代は社内SEとして人事システム構築に携わり、その後支店管理業務や土木建設の現場事務を担当しました。製造業では人事・総務業務全般に携わり総務部長を務めました。
今までお仕事で関係した方々や地元豊川市を中心に「総務力」をもって様々な課題解決に対応して発展への礎づくりをお手伝いしたいと思います。
特 徴
総務の仕事は、人事・総務・法務・情報・秘書といった幅広い業務を行うため様々な分野の知識やスキルが求められます。私はこの業務に長年に渡り携わってきましたが、その何かでも次の事業に特化したかたちで事業を進めたいと思います。① 不動産仲介事業
② 有料職業紹介事業
③ イントラネット構築及び社内規程整備に関する事業
業務スタンスとしてはお取引先皆様の総務課長として邁進したいと思います。総務課長は事務を総括する責任者であり、あらゆることの相談窓口でありますので、何なりとお申し付け下さい。
皆様とふれあいながら様々な課題解決に務め、未来への礎を築くため、明るく元気に業務に邁進して参りますので、宜しくお願い致します。